2009年09月07日

私鼻血でた事ないんです。

おはよーございます!

タイトルの通り私鼻血でた事ないんですけど
サクは普通に出してきよります。

ちなみにハナも出ません

ほじってチョと出る位ならあるけど、、
(ホジルナヨ・・(´Д`;

それで昨日も血垂らして来たわけなのですが
取り合えず、鼻にティッシュ詰めて『横になっとき』とパパが指示!

なのにどう言う訳かいつまでもウロウロ〜〜してる・・・

なんで、なんで横になれっつったのにウロウロしてんのよっと
怒ろうと思った瞬間・・・


あっっサクの、、、


頭が〜、、、



常に傾いてるっ・・・

Σ(@Д@** 




まさかぁっ・・・



200997.jpg
見てるだけで肩がコリソウダヨ!


『え、横になってるやん』(`Д´)??





そうだけど、そうじゃないんだなこれ。日本語って難しい。
posted by まっきん at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | サク(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ☆
ワタシも鼻血出したことないのよねー。
鼻の中を切って・・・みたいなのはあるけど(なぜ切ったかは、聞・か・な・い・でw)、のぼせてとか、チョコ食べ過ぎて、ピーナッツ食べ過ぎて出るとか言うけど一切なし。
子供の頃、ちょっと鼻血に憧れすら抱いてたわ(笑)
Posted by 深環(みかん) at 2009年09月07日 15:06
お・ひ・さ☆ミ

そうそう、私も憧れてた存在HA・NA・ZI!!
今回のサクは逆立ちしすぎてという理由で・・・・

まぢ、そんなんで出るのーーー!?(>Д<*

って感じですb

>なぜ切ったかは、聞・か・な・い・でw

ええ、聞きませんともっ・・・!!(ホジホジ

Posted by まっきん at 2009年09月07日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。