2007年01月18日

3人目ちゃんの醍醐味?

2007_1_18.jpg

ずっと3ヶ月だと思っていたら

もう4ヶ月だった!!!


1ヶ月タイムリープしてる!!
煤i´¬`;)



やけに首しっかりしてると思ったよ。
posted by まっきん at 06:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ミノ(三女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、もうそんなに経つんですね!
3人目ちゃん可愛いだろうなぁ・・・。
私もほし・・・いけど、やっぱ大変だろうなぁ。(爆)
Posted by ウサポン at 2007年01月18日 09:48
時間経つのって早いよね〜☆今度の誕生日で27かなぁ〜と思ってたら28やったわ〜(--;)
Posted by ち〜 at 2007年01月18日 15:30
いやいやいや!是非是非!
もうね、2人も3人も一緒だと思うんだ・・。
ウサポンさんもレッツ子作りよ!(生々しいぃ!)
Posted by まっきん at 2007年01月18日 17:23
「タイムリープ」って何だろうと調べてしまいました。
私も子供は1人でいいやと思ってたのにさー、2人目生まれたら即3人目欲しくなったよ〜。
やっぱり育児に余裕が出来る下の方が可愛いんやろな〜〜。
あと半月で4ヶ月の我が子は首まだですわー。早く据わって〜〜
Posted by ねろん at 2007年01月20日 19:07
あけますておめでとうございます(*^▽^*)ノ
今年もよろしくお願いします!
(遅いですが、1月中だからセーフ!?)

3人目ちゃんもおっきくなりましたねー!
早く会わなくちゃなあ〜・・・!
三ノ宮ならいつでも出れますが、3人連れての外出は大変かしら!?
また会いにいかせてくださーい!!(^▽^)
Posted by ヒロ at 2007年01月29日 09:58
■ち〜たん
そうやねん、、うちもいつの間にやら28・・
はやいやなぁ〜〜〜〜(シミジミ)誕生日もうすぐやね!
しかも誕生日には人・妻かぁ〜☆ミ

■ねろんたん
下は可愛いよ〜〜〜!!即3人目って!!早っ!w
首が据わるとだいぶ抱っこ楽やんね〜!!
うちも次は腰据わるとまた楽かな〜・・(動くから
そうでもないか?)

■ヒロちゃん
会いたいね〜会いたいねぇ〜どっか三ノ宮あたりの
遊ぶ施設(室内の遊技場?)見たいなのなかったっけ?そこで放牧遊び(?)なら私1人でもいけそう〜〜〜〜!また調べてみるよ〜!
Posted by まっきん at 2007年01月30日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31612125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。