2009年04月19日

姉っぽい

今日の朝の事

いつもの様に起きたら一目散に
キッズステーション(CS放送)にかぶり付きのハナ(´Д`;)

ボーーっとテレビを見ていたかと思うといきなり



『あ、ミノ呼んできて〜〜〜〜』(・□・)




(´Д`)「え、何急に?なんかいらん事すんの?」




ハナがミノを欲する時といえばイタズラ目的でしか
思えない・・・・(==(酷

不信感満載で何?何??と聞くと・・・


2009419.jpg


えっ・・煤i@Д@*



ハナにも、、ハナにもこんなお姉さん的な所がぁぁぁ!!!


と、感動した日曜の午前。
posted by まっきん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナ(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

近況3

こんばんは、まっきんですよ!

暖かくなってきましたね〜!^^*皆様どうお過ごしでしょう?
さて、今日は食事時に見る3人の違いを比較してみましょう。

え、前の更新から随分あいてるじゃないかって??

いやだな、、、ほんの

1年
(正確には1年と3週間程度)

じゃないですか・・(´▽`*)あはは


ご報告があります・・・・


まっきんち・・・

生きてます!煤i@▽@*





ハァハァ、、、、また頑張って更新でき、、たらいいなぁ・・(願)



では、恒例の近況を交え食事時の3人の違いをば。。。


ハナはもう3年生になりました、最近ドクロ
はまっています・・・(ナゼ


2009417hana.jpg

ハナ結構ストレート。コレとか言うな・・!



サクは大きい組さんになりました〜!幼稚園ではしたの子には
超優しいらしいです!(家ではミノを蹴り倒してます!

2009417saku.jpg

だけ食い倒して他に差し掛かると腹痛が起こるらしい!不思議!!



ミノ大きくなったよ〜!この前5歳と間違われました!
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜(今年3歳)

2009417mino.jpg

ミノは賢い!!!!(´Д`*人)

・・・と思いきや・・・

2009417mino-2.jpg


その後帰ってくることは無かった・・・。




ママショック!!(つ皿;*)ううう
posted by まっきん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ハナ×サク×ミノリ(三姉妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

え、ちょ・・

驚きの連続更新っ!こんばんわノシ

今日はお買い物に行った時銃のおもちゃ付きお菓子
買ったんです、割と精巧で本当に撃てる奴、ハナとサクが。

でも弾が小さいから自分達で弾倉に込めにくくて
私が順番に込めてたのですね

そしたらハナが順番待てなくて


(#`Д´)「ハナもう自分でするっっ自分でするから・・・

2008_3_25.jpg



エッ・・・・?煤i´Д`*



久しぶりにザ・ワールド(ページ中程スタンド項目参照)食らった。

間違ってはないんだ・・うん、間違っては・・。

posted by まっきん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ハナ(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

近況2

まっきんち生きてますっ!(まずは生存確認から)

そろそろ忘れられた頃だろうと更新更新!!春だしね(´Д`*)b

では、近況おば・・・

2008_3_24_1.jpg

もう明日で1年生は終わりのハナ・・!
朝あんなにぶー垂れてたのに、、遅刻を異様に気にする
までに成長!!!(ちなみに遅刻はした事無いYO!)
夜寝る直前に

「あ、明日の服の用意してたら遅刻しなくて済むやん!」(´Д`*)

って、閃いたって感じに叫んでたけど

いつも服の用意してるの私だし?ご飯食べてる間だし?(゜Д゜?)

まあ、少しは成長した・・・かな?(多分)

2008_3_24_2.jpg

はい、次女特有のわが道行くタイプ〜〜〜でた〜〜。
最近は三角巾がお気に入りのようで毎日違うハンカチを
付けております☆ミ
ハナはズボンタイプだたので服の趣味が間逆でーっす

我が家は3姉妹のメリット

"服のおさがり"が発動してませーん
(つДT*)

これ何のレベル上げたら発動するの?

2008_3_24_3.jpg

ミノのこの前までオギャー言ってたのに・・
そろそろオンドリャーになりそうでコワス・・。
posted by まっきん at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ハナ×サク×ミノリ(三姉妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

近況

お久しぶりです、まっきんです!覚えておいででしょうか?

気づけばもう夏休み終わりだねっ!宿題終わった?
そろそろ焦りだす頃・・・こんな思いもう2度とする事
なんて無いと思ってたのに・・・。

2007_8_22_1.jpg
焦りだしているのか変な動きをするハナ

なんかコッチが焦ってくるよ!あと2週間無いんじゃない?
全然やってない訳じゃないけど大物(読書感想文など)が
残ってる・・・ヤバス。

長女に宿題やれと急かしてる私に話しかけてきたのはサク・・


2007_8_22_2.jpg
今にも消え入りそうな声で懇願・・

こんな長いいい訳(?)したにもかかわらず


『アイスココアちゅくってな?』(・ー・)


とは何事・・・?寒くて震えてるというくだりは一体・・。


釈然としないままアイスココアを作ってるまさにその横に・・

2007_8_22_3.jpg
奇声を上げることに夢中!ムチはオプションです。



にしおかすみこがいた・・・。




2学期が早く始まって欲しいなんて思ってる奴は〜〜
どこのどいつだぁあ〜〜〜〜ぃ?


あたしだよ!!!!!


早く始まれ!2学期!!!(つДT)

でも無事夏休みをエンジョイできる事に感謝!!!
posted by まっきん at 01:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ハナ×サク×ミノリ(三姉妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

