2007年05月15日

素直・・という事に

2007_5_17.jpg

先日長女ハナの初遠足がありましてバス停まで送る時の事

ふと足元を見ると一つ前に履いていた古い靴を履いて
出てきとることに気づいて、、、

(;´∀`)「ハナ!靴間違ってるで!前の靴やん!」

『え、これでいいねん!今日はこれで行く』(`Д´)ノシ

(;´Д`)「なんでーや!小さいやろ?今日歩くのに!」

『いいの!!これで!先生が言ってたから!』(`Д´)ノシ

(;´〜`)「先生いつもの履き慣れたやつ履けっていってたやろ〜〜?!」




『いいってば!先生が

「ボロボロの靴」で来なさ

いって言ってたもん!

靴箱見たらこれが一番

ボロボロやったもん!』

(゜Д゜)ノシ





(;・∀・)「え・・・・。」



ハナたん・・・そうだけど、そうじゃないんだな・・
きっと先生そんな意味で言ったんじゃあないんだな。
結局履き替えずに行って案の定靴擦れなって帰ってきたし・・
(´3`)=3ブブ
posted by まっきん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハナ(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

そんなんどうでもいいんですよね

お久しぶりですまっきんです!生きてますよーー!

いつの間にかGWも過ぎちゃってます!光陰矢のごとし!
そんなこんなでハナも小学生になっちゃってたり、ミーは
8ヶ月になっちゃってたり、サクはおしっこ漏らしてたりと
怒濤の毎日送っておるまっきんちであります(`Д´)ゝ

そんなおしっこ漏らし魔のサク、最近ガチャガチャでトーマスの
腕時計をゲット!!!!これが結構かわいいのでサクも
気に入って毎日着けている。↓これ

070512_2356~01.JPG

んでね、まっきんはやっぱ聞いて欲しいかな?って思って聞くんだ

「今何時?」

ってね。

そしたら・・・

2007_5_12.jpg
見もしネェ

だってさ、、、。


時間どうでもええんかい

ヽ(゜Д゜;)ノ



ハナが腕時計ゲットした時は1分ごとに
『コレなんてかいてあんの?』って聞いてきたもんだよ!
(それもどうかと・・)
posted by まっきん at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | サク(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お姉さまからのアドバイス

2007_1_29.jpg

サクがいつになくお姉ちゃん風を吹かせて
授乳中のミノに話しかけていた

その内容は、、、


(`Д´)『ミーたんあのなー飲んだら
あいさつすんねんで!』

(`Д´)『ちゃーんとあいさつせな
あかんねんで!わかった!』





え!ママに挨拶?なんとなくかしこい事言ってるやん?(´∀`人)
さすがお姉ちゃんやで!と感心していたら、、




(`Д´)『だからな!おっぱい

にな!ありがとうってな!

あいさつするんやでっ!!』





おっぱいに敬礼!!!(TДT)>ビシッ!


、、ソレが付いているのはママなのだと、、
いつか気付いてもらえるその日まで、、(つД`)
posted by まっきん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サク(次女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

3人目ちゃんの醍醐味?

2007_1_18.jpg

ずっと3ヶ月だと思っていたら

もう4ヶ月だった!!!


1ヶ月タイムリープしてる!!
煤i´¬`;)



やけに首しっかりしてると思ったよ。
posted by まっきん at 06:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ミノ(三女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

馬が大好きなんです

2007_1_16.jpg

ハナの馬の絵はなんか

競馬っぽい!煤i´Д`;)
posted by まっきん at 07:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ハナ(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。