まっきんちは
毎日地獄です!!!
( ・∀・)キャハ!!!
現実逃避のため消え去ろうとしているブログを
更新するくらいですっ!bビッ
雨よく降ってます、でも山は越したかな?
台風接近してるみたいですね、十分お気をつけください。
お姉ちゃんズは私に怒られるから行かないけど
雨でもお外に遊びに行ってしまう怖いもの知らずの
3番目はこの前・・・・

勿論裸足さ!
雨どいから流れ落ちる水で
頭洗ってました・・
別にええケド・・・・(==(あれ、ダメ?
【関連する記事】



この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
毎日大変なんですね。でもほのぼのとした絵と文章は、いつも読む物をホッとさせてくれます。
こんな瀕死ブログ覚えていたくださったのですね!
>でもほのぼのとした絵と文章は、いつも読む物をホッとさせてくれます。
なんとうれしいお言葉っ・・・頑張って更新するぞー
・・・
といつもの口だけにならないようにwがんばぞっ!