暖かくなってきましたね〜!^^*皆様どうお過ごしでしょう?
さて、今日は食事時に見る3人の違いを比較してみましょう。
え、前の更新から随分あいてるじゃないかって??
いやだな、、、ほんの
1年
(正確には1年と3週間程度)
じゃないですか・・(´▽`*)あはは
ご報告があります・・・・
まっきんち・・・
生きてます!煤i@▽@*
ハァハァ、、、、また頑張って更新でき、、たらいいなぁ・・(願)
では、恒例の近況を交え食事時の3人の違いをば。。。
ハナはもう3年生になりました、最近ドクロに
はまっています・・・(ナゼ

ハナ結構ストレート。コレとか言うな・・!
サクは大きい組さんになりました〜!幼稚園ではしたの子には
超優しいらしいです!(家ではミノを蹴り倒してます!

肉だけ食い倒して他に差し掛かると腹痛が起こるらしい!不思議!!
ミノ大きくなったよ〜!この前5歳と間違われました!
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜(今年3歳)

ミノは賢い!!!!(´Д`*人)
・・・と思いきや・・・

その後帰ってくることは無かった・・・。
ママショック!!(つ皿;*)ううう










